EYEに優しく接したい
雨。そして夜まで落ちたままのimg。休日が無駄になったなあ。それもどうかと思うが。

朝:なし
昼:ドレッシング無しサラダ(トマト きゅうり レタス) 納豆
夜:木綿豆腐

振り返るとなんだか酷い食生活だ。しかし木綿豆腐の腹持ちは異常。一丁でパンパンなコストパフォーマンスはモヤシ並です。

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・ブラクラ
うわ、泣きかけた。

・赤ずきん
サンロリヨン株が上がるんだろうなあ、分かるけど。

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・FF3
眼が痛い。これ絶対に視力が悪化するよ。画面ズームの時は特に辛い。
ストーリーも平成ライダー並にご都合主義とその場のノリなんだろうけど……面白い。ゴチャゴチャしてない、凄いシンプルなお使いゲー。街の中で次の目的地と倒すべき敵が示されて、そいつを倒すとイベントで次のエリアへ。
戦闘も割とシビア。結構レベル上げてるつもりなんだけど、4人揃ってボスに勝った記憶が無い位。オリジナルでは微妙ジョブだった風水師とシーフがガチ強キャラになってて、戦士と黒魔道士が弱体化された印象。魔法はまあ、全体攻撃しかけるほど一度に敵が出ないから、ってのもあるだろうけど。

そんなわけでシーフ一本で育ててきたタクスが鬼。戦士→モンク→狩人→ナイトとフラフラしてたmarioがマジお荷物。可哀想だよ俺。

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AoCって言ったら俺の思い出は兄者の中国ユニークがゾロゾロと湧いてきて、それだけで城を落とされ掛けたことかな。っていうかゲーム終了が後1分遅ければ落ちてたし。マジックでもRTSでも兄者の奇策好きは常軌を逸してる。

好きなんだけどね、AoC。ただ身内だとバランスが最後まで取れなかったね。
多面展開と後方支援得意なABE氏とニ正面作戦でも両方突破できるepoの二人が強くて、それに次ぐのが矢崎、離れて俺や兄者って感じだったもんなあ。
ABE氏とepoが別チームなのは当たり前としても、矢崎を取った方が圧倒的に有利ってバランスは是正できなかった。まあ俺が強くなれれば良かったんだけど、守りの弱さとアンテナの低さ、展開力の無さは最後まで変わりませんでした。中心が少なかったり小屋が足りなかったり帝王なのに地図作ってないのをツッコまれたり。
まあこれも画面の解像度が問題なんですよ。長弓兵は画面外の敵に攻撃を始めるし、リプレイ見るとepoは俺の見えないところをクリックしてるし。
という訳で今度みんなで何かやる機会があったらディスプレイは買い換えようと思った次第。

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