地名よりも未だにpiaキャロットへようこそ!!2を思い出す。同時に、大阪へ旅だった本州最北端の男を思い出す。
男装女子、いいよね。男の娘は狙いすぎててあざといと思うけど、男装女子は生搾りグレープフルーツみたいな、カンパリソーダみたいな爽やかさがあって。うんまあ、嫌いじゃないよ。特に「お、お前、女だったのか!?」ってシーンとそれに続く掛け合いはどの作品にとっても、ミステリにおける犯人開示であり時代劇における印籠であり相棒においてはプルプル震える片山右京さん。事実の開示は明かされる真実とともにカタルシスの波となって岸壁に打ち寄せるなんたらかんたら。
TSも勿論好きだけど、向こうがエロに結びつきやすいファンタジー設定だとしたら男装女子はより甘酸っぱい純愛路線というか、夕焼けの河原、遠くの鉄橋を私鉄が渡る音をBGMにして、足元の石を川に向かって投擲しながらお互いの思いを、夢を語り合う若者たち的なイメージがあるんですよ。
------------------------------------
んで、TS以上に最近お気に入りなISですが、
いやもう本当に汚いよね、妾の子。バレた途端に「エッチ」って単語で男に責任転嫁を図るとともに「当ててんのよ」「見たいの?」とのコンボで自分の存在を際立たせる。
いうなれば一夏さんは他の女子と一緒にいるときは装備整えてダンジョンで対峙してるようなモノなわけですよ。それが、部屋に戻ってキャンプメニュー開いて装備全部外してから再設定しようって時にシャルが突然襲ってきたもんだから、そりゃ太刀打ち出来ませんよね。
しかも短いながら一緒に居た、女性と同衾していたという現実を殊更にちらつかせることで一夏さんの後ろめたさも引き出して同情を誘うとか、流石フランスは卑しいですわ、卑しいですわ!
------------------------------------
んで、ゲームはいつ出るの、本当に。ここまでメディア展開してるんだからゲーム化しないわけがないと思ってるんだけど。
男装女子、いいよね。男の娘は狙いすぎててあざといと思うけど、男装女子は生搾りグレープフルーツみたいな、カンパリソーダみたいな爽やかさがあって。うんまあ、嫌いじゃないよ。特に「お、お前、女だったのか!?」ってシーンとそれに続く掛け合いはどの作品にとっても、ミステリにおける犯人開示であり時代劇における印籠であり相棒においてはプルプル震える片山右京さん。事実の開示は明かされる真実とともにカタルシスの波となって岸壁に打ち寄せるなんたらかんたら。
TSも勿論好きだけど、向こうがエロに結びつきやすいファンタジー設定だとしたら男装女子はより甘酸っぱい純愛路線というか、夕焼けの河原、遠くの鉄橋を私鉄が渡る音をBGMにして、足元の石を川に向かって投擲しながらお互いの思いを、夢を語り合う若者たち的なイメージがあるんですよ。
------------------------------------
んで、TS以上に最近お気に入りなISですが、
いやもう本当に汚いよね、妾の子。バレた途端に「エッチ」って単語で男に責任転嫁を図るとともに「当ててんのよ」「見たいの?」とのコンボで自分の存在を際立たせる。
いうなれば一夏さんは他の女子と一緒にいるときは装備整えてダンジョンで対峙してるようなモノなわけですよ。それが、部屋に戻ってキャンプメニュー開いて装備全部外してから再設定しようって時にシャルが突然襲ってきたもんだから、そりゃ太刀打ち出来ませんよね。
しかも短いながら一緒に居た、女性と同衾していたという現実を殊更にちらつかせることで一夏さんの後ろめたさも引き出して同情を誘うとか、流石フランスは卑しいですわ、卑しいですわ!
------------------------------------
んで、ゲームはいつ出るの、本当に。ここまでメディア展開してるんだからゲーム化しないわけがないと思ってるんだけど。
コメント
あと「氷川」で「神社」だって世間的には「with you」なんて連想しないんだ。世知辛いぜ。
あえて「まろまゆ」か「スパイシー大作戦」で