All for LUK
2012年7月10日 ゲーム「本当に困るまで助けは借りない」
という誓いは、「本当に困る」を具体的に定義してない時点で誠意がない。助けを求めるか、踏みとどまるか。自分との戦いになる。効率を言い訳に敗者となるか、孤高を気取って時間を無駄にするか……五飛なら教えてくれるのかな。
まあ要するに攻略wikiを読まずにプレイしてたら、気球船を上昇させるだけでLv27になってしまった、ってことなんですけどね。そして現在は2層B2で平均レベル31。過去作のペースから考えて、どう考えても上げすぎな気がする。
それとシリーズ恒例の未知との遭遇はやっぱりあって、もう見ただけで「これが今回の種族絶滅枠か」って気分になるのはなんかこう、天丼?
目下の問題は、装備の空きスロットは全部LUKに振ってるにもかかわらずなかなか縛りも状態異常も入らないこと、そして入ってもすぐ解けちゃうことかな。ダメージソースをシャドウバイトに頼ってるんで、困る。
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3DSになったことで一番ありがたいのは解像度UPによる文字判別のし易さ。Ⅲまでは濁点と半濁点、「壊」みたいな密度の高い感じなんかは潰れちゃってたから相当にありがたい。UI周りも手が加えられてて凄く遊びやすくなってる。今からエトリア救ってこいとか言われても勘弁、だろうなあ。
という誓いは、「本当に困る」を具体的に定義してない時点で誠意がない。助けを求めるか、踏みとどまるか。自分との戦いになる。効率を言い訳に敗者となるか、孤高を気取って時間を無駄にするか……五飛なら教えてくれるのかな。
まあ要するに攻略wikiを読まずにプレイしてたら、気球船を上昇させるだけでLv27になってしまった、ってことなんですけどね。そして現在は2層B2で平均レベル31。過去作のペースから考えて、どう考えても上げすぎな気がする。
それとシリーズ恒例の未知との遭遇はやっぱりあって、もう見ただけで「これが今回の種族絶滅枠か」って気分になるのはなんかこう、天丼?
目下の問題は、装備の空きスロットは全部LUKに振ってるにもかかわらずなかなか縛りも状態異常も入らないこと、そして入ってもすぐ解けちゃうことかな。ダメージソースをシャドウバイトに頼ってるんで、困る。
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3DSになったことで一番ありがたいのは解像度UPによる文字判別のし易さ。Ⅲまでは濁点と半濁点、「壊」みたいな密度の高い感じなんかは潰れちゃってたから相当にありがたい。UI周りも手が加えられてて凄く遊びやすくなってる。今からエトリア救ってこいとか言われても勘弁、だろうなあ。
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