あつひめさん、顔立ちが典型的な関脇女なのでキツイ。
八王子の闘犬はパッと見が日笠だったんだけど、改めて見ると特徴的な顔だちしてんな。
種さん顔小さいし細く見える。黒髪のロングヘアで耳をしっかり出すスタイルなのは珍しい。
田村さんガチガチなのかな。Dreaming!!時点では動きが小さい。表情も固い。
MMT(みっくマジ天使)
UMH(うえしゃまマジ……はぁ……)
いきなりMCトチるもちょ可愛い(しょうなみかん)
緊張しないわけないよね!わたし緊張してるんだ!って素直な言葉で田村氏への高感度アップ
ころあず愛嬌あるなあ。アップで迫られるとドキドキするより笑っちゃう。
種さんのスマイル&ウィンクを見たらセンパイも成仏するんじゃないかな。
OPMCの脚本書いたの誰だか知らないけど、琴葉と志保の書き分けもうちょっと頑張ろうよ
プロデューサー男女比調査、今回は海美がやるのか。
最後までフルパワーでいくよ!ヨロシクぅ!→はい、高坂海美役の上田麗奈ですー
この落差がクセになるンですよ。
みっく、ただでさえ細い上に白すぎて不安になる。もっとチーク盛ってあげないと顔色めっちゃ悪く見えるよ。
「福岡ただいまー!(●・▽・●)」「オカエリー!」「はい、終わりでーす」えっ。
U?U!の出来が良くて思わず笑顔。
U?U!に関しては種田氏の方がいいパフォーマンスしてるんだよね。手をくるくる回すフリとか、上半身の使い方がうまい。
……っていうかスゲエ上手いな!?「デリシャスデリシャス~⇒分かってるでしょ?」あたりの種田氏のキレよ。
ぴらみさんの歌声好き。
んで、おべいべいの歌声も愛美の歌声も好きなのでアクアリウスは酷かった(賞賛)
ライブで聴いたサマ☆トリすっごくよかったって記憶が想起される。家で見直してもすっごくイイ。PたちのYeah!ってコールが会場の雰囲気を作ってる。ブルシンに警報入れるPに不快感を隠さない偏屈もこれには快哉。
ココロ☆エクササイズ、初っ端の歌詞間違えてる……
と思ったら他の箇所も間違ってる……こういうの気になっちゃうタイプなのでちょっと。
間奏で手をクルクルしながら片足でステップ踏むところ大好きなの。
歌詞をじっくり噛み締めてちょっと泣きそう。名曲です。
「ただ前を見つめて」、右足でタンタンとリズム取ってるのカッコイイ。
うえしゃまは眼がいいんだよ。普段は三日月型のタレ目なんだけど見開くと綺麗なレモン型になる。
最後にペロッと舌を出すシーン、最高ですね?最高ですね!
木戸ちゃん小さい……若い……可愛い……
某Pが「木戸ちゃんは彼氏ができたらきちんと紹介してほしい」とか言ってたけど、確かに父親目線になっちゃうね……。
おまじないの専門家ではないんだけど、福岡のおまじないは引きの構図が多くて木戸ちゃんの小ささと頑張りが堪能できるので好き。
天使がfruity loveなんて歌ったら紛争地域が停戦合意しちゃう。
流石に本職の声優アイドルだけあって動きのキレ凄いなみっく。
思わず部屋で「うわすげえ」「すげえいいなオイ」って呟いちゃうほどいいですよ伊藤美来。なんでこんな清らかな笑顔ができるの天使なの。イグザクトリィ。
MCで端っこになると会話に入れずにタイミングを伺ううえしゃまがコミュ障っぽく見えるけど毎度のことなので。
うえしゃまが天さんのことを「そら」って呼ぶの最高だわ。
食いしん坊をばらされる天さん。
"Your" HOME TOWNの台詞部分、やっぱり生で歌うの大変だな。でも"Your"の中の"our"はいつだって私たちだよ!いいよね……。
あのね、はBD画質で見ると田村さんがマジで泣きそうなのが分かってハラハラする。巧いとは思わないけど丁寧に歌ってるのは伝わるから、つい聴き入る。
灼熱少女でもうえしゃま&種田氏で共演してるの、もう完全にキテル……
種田氏、基本的に目が笑ってないんだな
バラエティコーナーのチーム分けも、うえしゃま&種田氏とかもうキまくっている
誤解のないように言っておくと百合営業は好きじゃないし女性声優同士をすぐカップリングする風潮にも疑問なので勢いで言ってるだけです。
天さんMCで噛み過ぎ問題
上田麗奈がKisSを歌うとファンは死にそうになる(豆知識)
うえしゃま、右足でリズム取るの癖だな?
志保ともがあじのinferno、もう何回言ったか分かんないけど最高だな!
福岡のカバーコーナーは全部知ってる曲だったのですごく楽しめた。
立ちましょう、立て!やー!
流石にロコ語りの完全再現は評価せざるを得ない。
福岡のSSsやべえな……イントロでPの盛り上がりが尋常じゃないから音量下げちゃった。
ぴらみさんがカッコイイ側に引っ張られすぎて、クレシェンドブルーの余裕が失われてる気がした。
ころあずがもがあじに見えるくらい完璧なPrecious Grainだった。「時という宝石に誰も気づかないの?」でゲッサン版のもがあじ思い出してちょっと泣きそうだよ。
間奏の終わりでクルッと一回転するところ、よくピタッと止めた。練習の賜物か。
ホントウノワタシ⇒絵本とか、福岡はSSsからの畳み掛け方が凄い。
星屑のシンフォニア前の口上はもう少し早口を抑えられなかったのか。あるいはもう少し短くできなかったのか。
星屑のに関しては正直、ミルキーウェイ5人のハーモニーと比べるのは酷だよ。
あと2曲です、え~、の流れを意に介さずスパッと切る天さん。ちょっとリーダーの肩書あるいは時間に縛られすぎてない?
いいですね、ライブって。ねえ。楽しいね!といい、噛んでも気にしてなかったり、テンパってきちゃったと言いつつ早口になることもない。魅力的な田村ワールド。
木戸ちゃん堂々とまとめてて風格あるなあ……18歳だろこの時……。
上田麗奈の世界。完全に上田結界というか、引き込んでくる。
Welcome!!で躍動するうえしゃまを目に焼き付けるがいい。一番派手に跳ねるのが上田だ。
うえしゃまがほほ笑みを浮かべていると、それだけで生きることの素晴らしさにとか面倒な言い回しをしなくても最高だよと言えば伝わるし、誰に伝わらなくても俺が分かればいい。
このWelcome!!、とにかくうえしゃまの視認性がバッチリで幸せ。
上田麗奈の一礼退場をちゃんとフォーカスするカメラさんGJ!
八王子の闘犬はパッと見が日笠だったんだけど、改めて見ると特徴的な顔だちしてんな。
種さん顔小さいし細く見える。黒髪のロングヘアで耳をしっかり出すスタイルなのは珍しい。
田村さんガチガチなのかな。Dreaming!!時点では動きが小さい。表情も固い。
MMT(みっくマジ天使)
UMH(うえしゃまマジ……はぁ……)
いきなりMCトチるもちょ可愛い(しょうなみかん)
緊張しないわけないよね!わたし緊張してるんだ!って素直な言葉で田村氏への高感度アップ
ころあず愛嬌あるなあ。アップで迫られるとドキドキするより笑っちゃう。
種さんのスマイル&ウィンクを見たらセンパイも成仏するんじゃないかな。
OPMCの脚本書いたの誰だか知らないけど、琴葉と志保の書き分けもうちょっと頑張ろうよ
プロデューサー男女比調査、今回は海美がやるのか。
最後までフルパワーでいくよ!ヨロシクぅ!→はい、高坂海美役の上田麗奈ですー
この落差がクセになるンですよ。
みっく、ただでさえ細い上に白すぎて不安になる。もっとチーク盛ってあげないと顔色めっちゃ悪く見えるよ。
「福岡ただいまー!(●・▽・●)」「オカエリー!」「はい、終わりでーす」えっ。
U?U!の出来が良くて思わず笑顔。
U?U!に関しては種田氏の方がいいパフォーマンスしてるんだよね。手をくるくる回すフリとか、上半身の使い方がうまい。
……っていうかスゲエ上手いな!?「デリシャスデリシャス~⇒分かってるでしょ?」あたりの種田氏のキレよ。
ぴらみさんの歌声好き。
んで、おべいべいの歌声も愛美の歌声も好きなのでアクアリウスは酷かった(賞賛)
ライブで聴いたサマ☆トリすっごくよかったって記憶が想起される。家で見直してもすっごくイイ。PたちのYeah!ってコールが会場の雰囲気を作ってる。ブルシンに警報入れるPに不快感を隠さない偏屈もこれには快哉。
ココロ☆エクササイズ、初っ端の歌詞間違えてる……
と思ったら他の箇所も間違ってる……こういうの気になっちゃうタイプなのでちょっと。
間奏で手をクルクルしながら片足でステップ踏むところ大好きなの。
歌詞をじっくり噛み締めてちょっと泣きそう。名曲です。
「ただ前を見つめて」、右足でタンタンとリズム取ってるのカッコイイ。
うえしゃまは眼がいいんだよ。普段は三日月型のタレ目なんだけど見開くと綺麗なレモン型になる。
最後にペロッと舌を出すシーン、最高ですね?最高ですね!
木戸ちゃん小さい……若い……可愛い……
某Pが「木戸ちゃんは彼氏ができたらきちんと紹介してほしい」とか言ってたけど、確かに父親目線になっちゃうね……。
おまじないの専門家ではないんだけど、福岡のおまじないは引きの構図が多くて木戸ちゃんの小ささと頑張りが堪能できるので好き。
天使がfruity loveなんて歌ったら紛争地域が停戦合意しちゃう。
流石に本職の声優アイドルだけあって動きのキレ凄いなみっく。
思わず部屋で「うわすげえ」「すげえいいなオイ」って呟いちゃうほどいいですよ伊藤美来。なんでこんな清らかな笑顔ができるの天使なの。イグザクトリィ。
MCで端っこになると会話に入れずにタイミングを伺ううえしゃまがコミュ障っぽく見えるけど毎度のことなので。
うえしゃまが天さんのことを「そら」って呼ぶの最高だわ。
食いしん坊をばらされる天さん。
"Your" HOME TOWNの台詞部分、やっぱり生で歌うの大変だな。でも"Your"の中の"our"はいつだって私たちだよ!いいよね……。
あのね、はBD画質で見ると田村さんがマジで泣きそうなのが分かってハラハラする。巧いとは思わないけど丁寧に歌ってるのは伝わるから、つい聴き入る。
灼熱少女でもうえしゃま&種田氏で共演してるの、もう完全にキテル……
種田氏、基本的に目が笑ってないんだな
バラエティコーナーのチーム分けも、うえしゃま&種田氏とかもうキまくっている
誤解のないように言っておくと百合営業は好きじゃないし女性声優同士をすぐカップリングする風潮にも疑問なので勢いで言ってるだけです。
天さんMCで噛み過ぎ問題
上田麗奈がKisSを歌うとファンは死にそうになる(豆知識)
うえしゃま、右足でリズム取るの癖だな?
志保ともがあじのinferno、もう何回言ったか分かんないけど最高だな!
福岡のカバーコーナーは全部知ってる曲だったのですごく楽しめた。
立ちましょう、立て!やー!
流石にロコ語りの完全再現は評価せざるを得ない。
福岡のSSsやべえな……イントロでPの盛り上がりが尋常じゃないから音量下げちゃった。
ぴらみさんがカッコイイ側に引っ張られすぎて、クレシェンドブルーの余裕が失われてる気がした。
ころあずがもがあじに見えるくらい完璧なPrecious Grainだった。「時という宝石に誰も気づかないの?」でゲッサン版のもがあじ思い出してちょっと泣きそうだよ。
間奏の終わりでクルッと一回転するところ、よくピタッと止めた。練習の賜物か。
ホントウノワタシ⇒絵本とか、福岡はSSsからの畳み掛け方が凄い。
星屑のシンフォニア前の口上はもう少し早口を抑えられなかったのか。あるいはもう少し短くできなかったのか。
星屑のに関しては正直、ミルキーウェイ5人のハーモニーと比べるのは酷だよ。
あと2曲です、え~、の流れを意に介さずスパッと切る天さん。ちょっとリーダーの肩書あるいは時間に縛られすぎてない?
いいですね、ライブって。ねえ。楽しいね!といい、噛んでも気にしてなかったり、テンパってきちゃったと言いつつ早口になることもない。魅力的な田村ワールド。
木戸ちゃん堂々とまとめてて風格あるなあ……18歳だろこの時……。
上田麗奈の世界。完全に上田結界というか、引き込んでくる。
Welcome!!で躍動するうえしゃまを目に焼き付けるがいい。一番派手に跳ねるのが上田だ。
うえしゃまがほほ笑みを浮かべていると、それだけで生きることの素晴らしさにとか面倒な言い回しをしなくても最高だよと言えば伝わるし、誰に伝わらなくても俺が分かればいい。
このWelcome!!、とにかくうえしゃまの視認性がバッチリで幸せ。
上田麗奈の一礼退場をちゃんとフォーカスするカメラさんGJ!
コメント